宥貴のお寺日記

津島の奥の院・宝寿院の日常を、新米尼僧が細々と綴っております。 

思い出の下駄たち

京都から戻って数日経ちますが・・・

よっしゃー専修学院から引き上げてきた荷物の整理頑張ろう!!

→→→数十分後→→→

はぁ、、ちょっと一旦やめ^^;フゥ

の繰り返しの毎日です。

もう部屋グッッチャグチャです...💧
 
荷物の中に修行中履いていた下駄たちが出て来ました☆
f:id:yuuki-houjyuin:20160410091504j:image
ボロボロです。
一年の間に何足履き替えたことでしょう!
これはほんの一部で、比較的状態の良い物を記念に持って帰ってきました。
 中には真っ二つに割れたり、木っ端微塵に粉砕してしまったり、、
下駄で毎日ダッシュしますから💨💨修行の激しさを物語っております(^_^;)ゴクリ
 
そんな私の愛すべき下駄。到底捨てられません!
 
とりあえずココに置いといて・・・
 
 
 
 
なんてやってるから荷物整理が進まないんですよね。トホホ