宥貴のお寺日記

津島の奥の院・宝寿院の日常を、新米尼僧が細々と綴っております。 

発見!

宝寿院では5月1日の私のお披露目会の準備が着々と進んでおります✨
が、雨が降ると外の掃除が大変です。
今日は母と庭師さんが雨の中一生懸命掃除をしてくれました!ありがとうございます🙇
当日はお天気になることを祈ります👏




話は全然変わりますが、


今日母が発見しました・・・





f:id:yuuki-houjyuin:20160428194312j:image
私の頭にハートマーク❤️❤️❤️が(;゜0゜)!!

どのくらいの期間でどれだけ髪が伸びるのか実験中で、しばらく剃髪をしてなかったのですが・・・
こんな(ある意味)かわゆい💕事になるとは驚きです^_^;

頭のてっぺんが凄い凹んでいるんですね、私って。。

またツルツル✨にしてきます!