宥貴のお寺日記

津島の奥の院・宝寿院の日常を、新米尼僧が細々と綴っております。 

女子会

今日は本山にいらっしゃる先輩の尼僧さんと夜お食事に出かけました!

 

そう・・・女子会ってやつです^^v

お店は着いてからのお楽しみ♡ということで、ドキドキしていましたところ・・・

 

なにやらものすごくお洒落なお店でした;;

 

 

毎日毎日作務衣ばっかり着て、およそ女子とは程遠い生活をしていましたので、久々にときめきを覚える私。。と同時に若干挙動不審になる私なのでした。

 

「手織り寿司」というコンセプトのお寿司のお店らしく、そちらを注文することに。

しかし、何度も申し上げますが、お寿司屋さんとは思えないお洒落さ・・・!

 

 

そしてお盆に載せられてやってきたのは・・・

f:id:yuuki-houjyuin:20160614133926j:image

めっちゃ可愛い♡♡♡

はぁぁぁぁ~~~~~可愛い><

どれから食べようか迷う!

 

そうです。「色んなものをちょっとづつ」

こちらのお店、よくばり女子的思考回路をよく心得ております。

 

もし京都にいかれた際には立ち寄ってみてはいかがでしょう??

 

awomb.com

 

 

先輩とも沢山お話しできてとても楽しい夜でした^^