宥貴のお寺日記

津島の奥の院・宝寿院の日常を、新米尼僧が細々と綴っております。 

1年の折り返し↩️

しばらくブログをさぼっておりまして、久々の更新です💦

最近は、また本山に一週間ほど研修に行ったりして過ごしておりました💨
6月は沢山勉強させて頂く機会があり、バタバタしましたが充実した一か月となりました☘送り出してくれた家族や皆に感謝です🙏🏻
勉強して満足ではなくて、それを少しでも活かせるように実践していかないといけないですね!!頑張ります👊🏻

そして、今日は7月1日。2016年も後半戦に突入です❗️
そう・・・1年半分終わったんですね😅

私もお坊さんとして宝寿院でお勤めさせて頂くようになって丸3ヶ月が経ちました。
日々、自分の至らなさにヘコんでしまう事の連続ですが😭半年後、1年後、、ちょっとずつ進歩していきたいと思いますし、進歩していけるよう行動していきます!

一人で選手宣誓してしまいました✋🏻✨

皆様、暑さが加速して参りましたが、体調に気をつけて後半戦頑張っていきましょう🔥