宥貴のお寺日記

津島の奥の院・宝寿院の日常を、新米尼僧が細々と綴っております。 

ちょっとだけ早い敬老の日💐

昨日は久しぶりに住職と外食をしました🌸

敬老の日をフライングして、住職の大好きな喜想庵さんに行きました🍴

たまの贅沢です💐

こちらのお店は板前さんのご主人と女将さんが切り盛りするとっても素敵なお店です✨

季節ごとに旬の食材を丁寧に料理して、目でも👁舌でも👅楽しませてくれるのです✨

料理の器や盛り付けも凄い!

是非行ってみて下さい(・ω・)ノ

⇩喜想庵HP⇩

http://kisouan-inazawa.com/

 

 

住職はお出かけが大好きで、昔はよく外食に連れて行ってもらったものですが、、最近はなかなか頻繁に出掛けられません。

たまの外出で気分転換して、まだまだ元気で頑張って欲しいと思います🔥

というのはこちらの心配性で、本人は全然余裕でヤル気満々ですので今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

f:id:yuuki-houjyuin:20160908200137j:image

 住職を囲んで⭐︎

 

あとは私の母と妹です。女ばっかり!!笑