宥貴のお寺日記

津島の奥の院・宝寿院の日常を、新米尼僧が細々と綴っております。 

にゃーにゃーにゃー2018

※今日はただの猫自慢です♨︎

 

今日は2月22日「にゃんにゃんにゃんの日」との事で、

今日猫自慢をしないでいつするんだ!

 

 

昨年は、先代猫・たまちゃんの自慢をしていました(笑)

yuuki-houjyuin.hateblo.jp

 

 

 

さて、わが家の猫の兄弟なめし&こけし🐱🐱

生後約10ヶ月になりました☘

 

先日こけしが急性の膀胱炎になりましたが💦💦なんとか回復したようです💨

 

二匹とも順調に成長しております💐

 

f:id:yuuki-houjyuin:20180222115432j:image

f:id:yuuki-houjyuin:20180222115448j:image

口元に模様がある方がなめし(カップチーのを飲んだみたいだと観ずるとお洒落)

前髪?がパッツンでイケメンな方がこけし

 

 

いつもピッタリくっついて超仲良し兄弟です💕

いつもピッタリくっついているので、絵面がいつも一緒ですね^^;

 

 

f:id:yuuki-houjyuin:20180222115508j:image

 f:id:yuuki-houjyuin:20180222115519j:image

 

たまに私とも仲良くしてくれます😭✨

こけしはクールボーイですが、意外と甘えん坊🌸お膝でフニャ〜となります(*´꒳`*)

 

 

f:id:yuuki-houjyuin:20180222115550j:image

なめしは、ワンコのシープが好きみたいです💕

しかし、シープ姉さんは「あたち、歳下の男ってあんまり好みじゃないんだよね〜。あの子ちっちゃいし。」と言ってました(´;ω;`)💔

 

頑張れ、なめし!

 

 

f:id:yuuki-houjyuin:20180222115615j:image

f:id:yuuki-houjyuin:20180222115912j:image

たまにお堂にもやって来ます🐈💨

 

「お賽銭箱にはちゅ〜るを入れてほしいにゃ。」

 

 

そんなこんなで、のびのび元気にやっています☘
今後ともなめこけをよろしくお願いします🐱🐱

 f:id:yuuki-houjyuin:20180222125752j:image

 

 

f:id:yuuki-houjyuin:20180222132726j:image

 

シープも暖かい日はお利口さんに日向ぼっこしています🐶 見かけたら優しくなでなでしてあげて下さいね✋🏻

 

 

 

 

 

 

houjyuinn.net

 

twitter.com