宥貴のお寺日記

津島の奥の院・宝寿院の日常を、新米尼僧が細々と綴っております。 

ホームページ修理完了のお知らせ

1ヶ月程前に、宝寿院のホームページが何者かに乗っ取られた(´;Д;`)!!

ということを書きましたが・・・

 

修理完了致しました♨️

 

検索サイトで「宝寿院」と検索すると、警告が表示される場合があるかも分かりませんが、

現実全く問題はありませんので、安心してご覧頂けます👍🏻

以前までの影響が検索サイトに残っていて、サイトが正常になったという報告が反映されていないだけだそうです。そのうち警告は消えるそうですが・・・

早く消えてくれないかなぁぁぁ〜。

 

まだ結構バグっていたりする部分もあるかとは思いますが、ちょっとずつ直してまいります💨

 

 

今後とも宝寿院のホームページをよろしくお願い致します🙇🏻

 

 

http://houjyuinn.net/