宥貴のお寺日記

津島の奥の院・宝寿院の日常を、新米尼僧が細々と綴っております。 

タマちゃん便り

以前ご紹介したお寺のにゃんこ・タマちゃんですが、飼い主が現れないまま10月になりました。

なので、本格的に一緒に暮らす方向で進めています🐈🐈🐈

 

 

yuuki-houjyuin.hateblo.jp

 

 

本当にびっくりするくらい食いしん坊・・・というか、食い意地が凄い💦

 

サランラップをかけたり、蓋をして置いておいても、簡単に開けてしまいます・・・困っちゃいますね^_^;

そんなところも含めて、可愛いにゃんこです🐱💕

 

f:id:yuuki-houjyuin:20160930203917j:image

 外に出すと木登りをします🌲

 

 

f:id:yuuki-houjyuin:20160930204004j:image

家の中でも高いところが好きみたいです❗️

 

 

f:id:yuuki-houjyuin:20160930204124j:image

テレビにも釘付けです🐾笑

 

 

 

 

そんなおてんばなタマちゃん(去勢済みオス)を今後ともよろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

houjyuinn.net